忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生の保護者の皆さん、交通パトロール
お疲れさまでした。
特に、体を張って記録をしてくれたお母さん、
上から見ていて、ヒヤヒヤでした。
ひかれたら、どうしようって
決して、無理しないでくださいね。
それから、パパさんもお母さん達にまじって
パトロールして頂きましたね。
みなさん、お疲れさまでした。

土曜参観、たくさん保護者の方が
いらしてましたね。
こちらも、パパさんが多かったですね。
PTAの活動にも、是非、パパさんのお力を
お借りしたいと思います。
是非、ご協力下さい。

観劇も楽しませて頂きました。
私にとっては、「純愛」に感じましたが。
上橋菜穂子さんの『鼓笛のかなた』を想い出してしまいました。
こちらは、狐が人間の娘に献身的な愛を捧げるお話です。

子ども達も落ち着いて、良く、聞いていたと思います。
もっと、ザワツクかなと思いましたが。
観劇マナー、立派だったと思います。

お休みが続きますね。
どうぞ、ご家族で、楽しい一時をお過ごし下さい

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り