忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだホームページやブログができて間もないのに、
たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。
昨日、児童のみなさんの中にも見てくださっている方がいると知って、
会長も副会長もとても喜んでいます。
かわいいコメントもとてもうれしかったです。
どうもありがとう
でも、ブログには、いくつか守らなければならないルールがあります。 
守らないと人に迷惑をかけるだけではなく、自分も危険な目にあうことがあります。
ぜひ、この機会に覚えてくださいね。

①おとうさん、おかあさんと相談して、インターネットの家族のルールを決めましょう。
(誰かといっしょに見る、時間を決めて見るなど)

②自分や友達の名前や住所、写真などをのせないようにしましょう。
(誰が見ているかわかりません)

③コメントでけんかをしたり、悪口を言ったりしません。
(これはブログに限らずですね)

④困ったときは先生や保護者の方に相談してください。

考えてみれば、ごくごく当たり前のことです。
でも、慣れない最初のうちは、意外と当たり前のこともわからずに
間違ったことをしてしまいがちです。
このマナーさえしっかりと覚えておけば、
コメントもばっちり★
たくさんの方からのコメントを楽しみにしています。


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ開設 (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
時間がある時に見ているものの、コメントする機会がなく
やっとコメントしてみました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちにはラジオがないので、今回の聞く事が出来ないのですが
ブログで内容など教えて下さい (*´∀`*)ゞ

これからも更新 頑張ってください!
NONAME 2008/09/19(Fri)16:11:24 edit
ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
ラジオがないのは、想定外でした。
内容については、ブログでご紹介の通りです。
これからも、ドンドン更新していきますので
お楽しみに!
そして、お褒めの言葉、お叱りの言葉 などなど
たくさん頂けたらと思います。
もちろん、ご質問も。
会長 2008/09/20(Sat)12:01:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り