忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校に「FMおたる」の
総合プロデューサーの渡辺大助さんが
お見えになりました。

「小林豊原画展・講演会」の件で
金曜日の「ふらふらフライデー」に
出演することになりました。(校長先生&私)

その打ち合わせのために。

小林豊さんの絵本に見入り
「もっと、僕たちも絵本のこと考えていかなければ」と、
おっしゃっていかれました。

読み聞かせについては、
学校ホームページの「地域子ども教室」の中で
私の想いは載せてありますが
少しでも本を読むきっかけになればと
思っています。

本を読むのが楽しい、面白いということを
子ども達に伝えることが出来たら
嬉しいです

放送は、19日金曜日の午後8時45分過ぎ...
らしいです。

忘れなかったら、聞いてください

あっ!又、又、又、今日も緊張していて
証拠写真撮るの...忘れました。残念!
そして、大きな宿題も出ました。
大丈夫かなあ?チョット 弱気です

 



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り