忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、リュニューアルされた「学校ホームページ」...
見て頂けましたか?
公務多忙の中、教頭先生の汗と涙(?)の結晶です。
そして、副会長がいなければ
このホームページもブログも成り立ちません

色々と教えてもらいますが
なかなか覚えられなくて
彼女がいなくても、更新できるようになりたいと
思いますが。(プログは、何とかなっていますが)
彼女がいなかったら、どうなるのかと思うと
ゾッとします
いつも、感謝しています。ホントです。
もっと、態度で示さなきゃダメ....かな。

いつも、校長先生がお話しされますが
「全ては、子ども達のためだからね。」と...
PTAの活動もなかなか結果を見出せないことも
ありますが、でも、

「全ては、子ども達のために....」

一緒に、楽しみながら、全力で取り組みましょう。

それから、しつこいようですが
明日、FM小樽の『フラフラフライデー」に
校長先生と二人で出演します。生です、しかも。
夜の8時45分過ぎです。
もし、良かったら、聞いて下さいね

 

 

 


 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、そんな。。。。
こんなに褒めちぎられると、照れるじゃないですかーっ。
こうして1つの形になったのは、みんなが力を合わせたからですよ~。
そして会長にはいつも本当にお世話になっていますので、
投げキッス100回は謹んで辞退させていただきますm(- -)m
親も子も一人じゃ何にもできないです。
私もたくさんの人に助けてもらい、支えてもらって、何とかかんとか過ごしています。
色内小に関わる人たちみんなが、お互いに助け合い、
支えあいながら、子どもたちのためのPTA活動をやっていけたらいいですね。
そうなるように、祈っています。
ふくふく(^^)かいちょう 2008/09/18(Thu)21:56:37 edit
無題
いつの間にか、誰も、私のチュー100回を
喜んでくれる人はいなくなりました(って、当たり前だろ!)

時間をみつけて、又、お茶しましょう。
(感謝の気持ちを込めます。絶対に。美味しいところに連れて行きます!)

確かに、1人では何も出来ません。
たくさんの人の手で、色内小を支えています。

全ての人に感謝です。ありがとう。




会長 2008/09/18(Thu)22:28:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り