忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉校式が11月14日の開かれます。

11月14日(土曜日) 10時より
色内小学校体育館にて

11月14日(土曜日) 18時より
グランドパーク小樽にて 惜別の会が行われます。

出席希望の方は 色内小学校まで お問い合わせくださいませ。
PR
今年も5月人形を飾りました。

凛々しい顔の人形です。

校長先生が

まだ、教頭先生だったころ

寄付してくださったものです。

ぜひ、みなさん、見に来てくださいね(^_^)
いよいよ、いよいよですね‼

先週から
JCのみなさんが来てくれています。
子どもたちのために雪像と滑り台を作りに‼

共育部も準備万端です。

明日の天気は今一みたいだけど・・・

皆で楽しみましょ(*^^)v

PTA花壇のチューリップが咲きました❤



八重桜は、これからが本番‼



今日は、
低学年の授業参観、保護者会でした。
ボランティアで
図書室での預かりに行ってきました。
保護者会の間、子どもたちを預かるシステムです。

頼もしい「助っ人」が来てくれました。
・・・kumagiiです。

教頭先生、F先生、kumagii、私と4人でした。

図書室の使い方に慣れるには時間がかかるかもしれませんが・・・

みなさん、お疲れ様でした。

 
   花壇の雪も溶け始め
チューリップの芽が出てきました(^_^)

(by comonでした)
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り