忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、

午前中は学校支援ボランティアの皆さんが

廃棄処分の図書の整理をしてくださいました。

約800冊を

ひもで結わえ、片付けました。

あと半分くらい・・・残っています。

ありがとうございました。

また、

放課後は

「ふれあいパトロール」でした。

校長先生、A先生、保護者・地域の方と

合計5名でパトロールしました。

数人の子どもたちに出会いました(^_^)/
  
   
   
   

   

   

   

   

   


PR
今日は、

3時半から、ふれあいパトロールでした。

天気は良かったのですが

風が強くて、ぶるぶる‼

でも、歩いているうちにぽかぽかしてきました。

塩谷街道を長橋方面に行き

途中で国道に出て

児童館に寄りました。

みんな、元気に遊んでいました(^_^)



今日は、「おやぢぃチーム」でパトロール・・・頼りになります‼

(by ckmonでした)

きょうは久々のふれあいパトロールでした。

風が冷たい日でしたが

子どもたちは元気いっぱいヽ(^。^)ノ

いいなあ‼




(by comonでした)

       

6月19日(水) ふれあいパトロールでした。


今日は、稲北交差点から

駅方向に国道を渡り

毎年、お祭りの露店が並ぶ商店街へ・・





 
   少々、肌寒い 曇り空・・




  商店街を抜け、児童館へ

  1年生が  
 

  「あ、校長先生だ!」「どうしたの?」「なんで来たの?」

  と いっせいに質問・・(^^;)


  

  パトロールのことを教えたら

  「児童館には悪い人は来ないよ~」

  の、可愛い返事が・・・ 
    


  (この後、3年生の子が  
  けん玉を披露してくれました。 上手でした


 


5月22日(水) 15:30~

職員玄関前に集合し

ふれあいパトロール、出発!


今日は、塩谷街道~長橋方面へ。


出発してまもなく、どしゃ降りの雨・・・

さすがに、

子どもの遊ぶ姿は見当たりません。



後半、雨も小ぶりに。ほっ。


途中で、色内小の卒業生の子と

行きあいました。

「こんにちわ!」と

元気に挨拶してくれました(^^)さすが!



雨の中のパトロール、お疲れさまでした。 

ありがとうございました。
1  2  3 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り