忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日金曜日は、

ふれあいパトロールでした。

天気が良くて

とても気持ち良かったです。

校長先生、隊長、隊員2名、保護者1名と

計5名でパトロールしました。

児童玄関に

校長先生がいると

みんな

なかなか帰ろうとしません・・・

校長先生は、人気者です(*^^)v
  
   
CIMG1735.JPG


CIMG1738.JPG


























下校の様子を見守り、

そのあとは 

フードセンター内、ツタヤ書店、児童館などを回りました。 

どこで会っても
 
『色内っこ』は元気です(^_^)/

 
 
PR
昨日はふれあいパトロールでした。
P2012_0622_174657.JPG













校長先生、隊長、隊員3名で

出動しました。

昨日は、龍宮祭3日目でしたので

6時過ぎにお祭りにいる子どもたちがいないかどうかを

見ながらのパトロールになりました。

6時過ぎに子どもたちだけでいることはありませんでした(*^^)v

生憎の雨でした

それでも子どもたちは

楽しそうでしたね。

昨日は、
ふれあいパトロールでした。
天気も良く、お散歩気分でした。
CIMG1039.JPG














足を伸ばして
「運河公演」まで行きました。
色内の子どもたちはいなかったです。

CIMG1041.JPG













日も長くなってくるので
子どもたちの行動範囲も
広くなってきますね(^_^)
 

1  2  3 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り