忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2920dd3d.jpg  今日も白鳥先生とお弟子さんたちに来て頂いて

  2回目の「和紙ちぎり絵教室」が開催されました。

  小学生9名、大人5名の参加でした。

  今回は、朝顔を題材にして、作成しました。


cf45fe81.jpg  

  みんな真剣でした。

  やはり、手で和紙をちぎる作業が難しい

  大人も真剣です。

  

     


f19af373.jpg  
   完成した作品は、希望者のみ展示します。

   来校時に是非ご覧ください。

   敬老の日におばあちゃんにプレゼントすると

   言って、お持ち帰りした人もいました

        不器用な私でも、楽しめましたので
   
皆さんも、機会がありましたら、是非.....

学級レクで親子で作成しても、楽しいかも知れませんね。

白鳥先生とお弟子さん達には、とても感謝しています。

ありがとうございました。

 
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り