忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「時には、美味しいお食事しながら、お話したいね。」
「うんうん!」

「お茶して、ザックバランに、お話したいね。」
「うんうん!」

「お互い、もっと、仲良くなりたいね。」
「うんうん!」

なんて、よく言ってはいたのですが、
なかなか実現せず
ノビノビのノビノビでした。
やっと、今日(日付が変わったので、正確には昨日)
実現しました。

ただ、ひたすら、食べて、飲んで、色々なことお話して、歌って
時間は過ぎていきました。
残酷なことに
楽しければ、楽しいほど
時間はあっと言う間に過ぎていきます。

同じ目的に向かって、一緒に笑って語り合える「仲間」が
いるということがなんて心地よいものか...
まるで、高校生の時に戻ったような感覚です。

このチームの力を
持続させ
パワーアップしていきましょう。
誰が欠けても、このチームは成り立ちませんよ
そして、
広げていきましょう。
色内小に関わる全ての人が、「チーム」のメンバーになる日まで。

とは言え、なんと言っても
校長先生の、「エンターテイメント」振りには、脱帽です。はい

皆さん、お疲れさまでした



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね~
いくつになってもこんなに楽しい時間が持てるというのは
素敵なことですよね。
ざっくばらんな話の中で、
韓国語講座や英会話講座をやろうなんて話も飛び出していました。
お母さんたち、まだまだ勉強する意欲十分!です(^^)
あっという間のひと時でした。
残念ながら今回参加できなかった方のために、またやりましょうね!
会長!

ふくふく(^^)かいちょう 2008/09/22(Mon)15:04:08 edit
もちろんです。
はい。また、やります。
絶対、やります、どんなことがあっても(わかったてば)
みんなが楽しんでくれる、
みんなが喜んでくれる...それが、私の原動力です。

今日、校長先生に別件でお電話をしたら
校長先生も教頭先生も
学校でお仕事してました。
きょえー?
今日、お仕事があるのに
お付き合い頂いて、すみません!
いやあ~本当に申し訳ないと思いました。
でも、学校の先生は、タフなのですね!
そりゃあ、そうですよね。
子ども達相手に、体力がなかったら、やっていけないですよね。
会長 2008/09/22(Mon)17:17:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り