忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校長先生が、PTA総会の時に
保護者の皆さんにお願いした「3つの約束」を
覚えていますか?

1.子どものために一生懸命
2.学校と保護者の信頼関係
3.色内小学校を盛り上げる

以上の3つです。

今、色内小学校を盛り上げるために
「We love 色内」を使って、ステッカーとか試作中です。
これは、元々、運動会の時に
校長先生VS会長のリレーで
校長先生チームのたすきに校長先生が書いた言葉です。
これを初めて見たとき
「負けた。奥が深い!」と思いました。

a28f32e8.JPGこのロゴを使って、もっともっと
盛り上げたいと思います。
既に、先日配布した「色内小PTAだより」にも
使用済みです。お気づきでしたか?
上のロゴは、校長先生作成です。

そして、もう一つ、お楽しみがあります。でも、それは秘密です。
完成したら、一番最初にブログで発表しますね

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き」を
We love ! 色内~ 大好きって
みんなで、カラオケで大合唱出来たら、たのしいだろうなって....

これから、色々な場面で、登場してきます。
みんなで応援してください。
みんなで活用してください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り