忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西陵中2日目の文化祭。
①弁論大会
 それぞれに自分の思いを述べていました。
 私は黒一点の男の子に一票を投じたいと思います。
 自分の心の動き、家族の心の動きが
 自分の言葉で良く表されていたと思います。
②全校劇「ロミオとジュリエット」
 私の年代では、とても懐かしいと思います。
 オリビア・ハッセーとレナード・なんとか(忘れてしまいました。だって、遠い昔だもん)
 の、映画を見たいと思いました。
 後ろにいたので、せりふが聴き取れなかったのが 残念!
③実写版「ドラえもん」
 良く企画されていて、しっかり考えて、作ったように
 感じました。テマヒマかけたと思います。
 爆・爆・爆笑!

色々な思いが込められた文化祭だったと思います。

第10回 花いっぱいコンクール 表彰式

PHOTO056.JPGecb74074.jpeg6dc4edcd.jpeg




         
「奨励賞」を頂きました。
チューリップの球根と軍手をもらいました。
お花の種類は少ないし、狭いし、半分は畑だし
どうなることかと思いましたが
「奨励賞」を頂けて、嬉しいです。
来年は、ガーデニングが好きな人、一緒に手伝って
くれませんか?


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り