忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林豊原画展・講演会

何回もブログで紹介していました
「小林豊原画展・講演会」が無事終了しました。
天気が心配されましたが
倶知安や札幌からもお越し頂き
本当にありがとうございました。
和室がいっぱいになりました。
詳細については、近々ホームページに...

PHOTO013.JPG  はじめは、旭川の「子ども富貴堂」店長の
  福田洋子さんが
  『せかいいち うつくしい ぼくの村』を
  読んでくれました。


PHOTO015.JPG  小林豊さんの講演が始まりました。
  絵本の原画に囲まれて
  贅沢な時間でした。
  「もっと、生の言葉を大事にしよう。」と。
  そう思います。
  ブログの文字だけでは、なかなか伝わらないかなあと

 思っていました。 や は、ホドホドにして、会ってお話しましょう~

最後は、サイン会でした。お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
感謝しています。皆さんの力がなかったら、実現できなかったです。
お休みのところ、校長先生、教頭先生朝から一日
ありがとうございました。
講演を聴きに来て頂いた先生方もありがとうございました。

PHOTO022.JPG   サイン会






1年生の学級レク

8ee99ca2.JPG   打ち合わせ中に、校長室にスタンプラリーに来た子ども達。
   校長先生とじゃんけんして勝たないと飴がもらえず...
   そんな、子ども達の様子を見て
   小林さんも、爆笑していました。

   

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
25日?のNONAMEです
28日土曜日、仕事の後、家を出るのが遅くなり、まだ間に合うかな~~と行ってはみたけど間に合いませんでし(T∞T)
図書館といい、あぁ間の悪い…ξ( ̄Δ ̄)rもたもたしている自分が悪いのだけど…
新聞の切り抜き見れたので良しとします。それにしても倶知安や札幌からも来てたなんて凄いですね。
NONAME 2008/09/30(Tue)13:32:11 edit
コメント、いつもありがとうございます。
nonameさん、残念でしたね。
絵本は、7冊ありますので、
見たいと時には、お貸しします。
是非、お子さんに読んであげてください。
色々な発見があって、楽しいですよ。
会長 2008/09/30(Tue)23:16:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り