忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知していました「西陵中学校」の文化祭を
見てきました。

1年生の初々しさ、
2年生の落ち着き、
3年生の堂々とした態度...3年間の成長を感じました。
...堂々と歌いこなすには、それなりの努力がありました。
朝練、休日返上の練習など、
今時の子ども達は、学校行事に無関心なのかと
思っていましたが。
静けさの中で、整然と、行われていました。

午後~一転し、弾けていました。
不完全燃焼の子ども達もいたと思いますが
おばさんには、?でした。
わかろうとする努力が足りなかったのかも

明日は、弁論大会と全校劇。
「ロミオとジュリエット」なんて、古典を!と、感動です。
それこそ、今時の中学生に通じるのかと。
携帯に依存する今だからこそ、しっとり、心に入っていって
くれたらと思います。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り