忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
夏休みの作品
  
    ~3年生です~


         

        
   
        
PR
夏休みの作品

    ~4年生~

           先日のせれなかった、4年生の作品を紹介します♪
    
             

                

   
              
  
           


今朝、学校に行ったら

「海沿いの街」や「東京スカイツリー」のあった場所に

お目見えしていました。

本物は

目にしても、一瞬で通り過ぎることが多いですが

ここに来ればじっくり観察できます(^^)

「おっ」と言いながら

男の子が何人か近づいてきて

眺めながら、何やら話していましたよ~。
 ~夏休みの作品~

  6年生の作品です

     

  



~5年生の作品です~
  

  




写真では分かりづらいですが、

自由研究なども

構図を考えた写真や、イラストを描いたり

まとめ方・見せ方に、それぞれの工夫があって

おもしろいです(^^)


昨日、今日と

厳しい残暑が続いていますね・・・(--;)

今の時点での最高気温、小樽31.8℃と

ニュースに出ていました。

それでも子ども達は、元気いっぱい(^^;)

ドッジボールだ、サッカーだと、何人もが走っていました~

・・・子ども達にはかないませんね。


各学年の廊下には

夏休み中の自由研究や工作などが

展示されています。

なるほど~、と感心するアイディアや

工夫がされていて、思わずうなずいてしまいます。

撮影して、お見せしたいと思っています(^^)

もう少々お待ち下さいね。







4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り