忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   
校長室のドアに

やっと紅葉してきた

葉っぱを思い浮かべながら飾ってみました^^

ひと雨ごとに気温が下がってきて

冬が一歩一歩、こちらに近づいて来ます。

今年もあと2ケ月をきったなんて。。。

年齢が重なるにつれ

一年経つのがどんどん高速に・・・(^^;)

そんなことを思いつつ

11月のドアを飾りました♪


               
PR
                         10月24日の「大人の学校」の

                     記事が小樽ジャーナルにアップされています!

                                そちらもご覧下さい~(^^)/
                     「うっひっひー」と笑っている

          いたずらっ子のようなカボチャさんです。         
        

                      
          近くにいた1年生の子も一緒に描いてくれました^^
            急に雨が降り出す日もあれば

         眩しい日差しに汗ばむ日もあり

         変わりやすい天気に

         さすが秋だな~~と思います。
      
         

         さてさて

         色内小学校では

         学芸会の準備が

         ちゃくちゃくと進んでおります。    

  
  
                  

         体育館の一部の窓には

         暗幕が張られ

         大道具のセットや照明器具などなど・・・!

         学芸会が、待ち遠しいですね(^^)
早いもので、今日から10月ですね。

肌寒いことも増え

長袖の子どもたちの姿が多くなりました。

さて、色内小学校では

20日の学芸会に向けて

練習・練習・練習・・!

どの学年も頑張っています^^

明日からは

「学芸会特別時間割」が始まります。




日も短くなり

夕方になると

あっという間に暗くなりますね。

今月からは

放課後、帰宅時間を

午後5時としています。

子どもたちの安全のために

お家でも

帰宅時間が早まっていることを

お子さんにお話ししていただければ、と

思います。




1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り