忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、芦別に行っていたので
娘を含む7人のメンバーの晴れ姿を見れませんでしたが
地域子ども教室に指導に来て頂いた先生に
お礼のを送りました。

...こんな短期間でよくぞここまで。...
と、先生、塾長の小林先生からもお誉めの言葉を
頂きました。
決勝には残れなかったけど、いいできだったと....

大事なことは、結果ではなく
夢や目標に向かって、全力で取り組むこと。

そんな大きい気持ちで子ども達のこと
一緒に見守っていきましょう

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
結果も大事ですが、努力すって事が大事ですよね(*^-^*) ニッコリ☆
そんな子どもたちの事を、これからも見守っていく
PTAの一員でいたいです
芦別 お疲れ様でした!
ママ美 2008/10/07(Tue)21:39:51 edit
Re:おかえりなさい
ママ美さんへ

嬉しいです。とっても嬉しいです。
コメントありがとうございます。
共感していただけて、感激しています。
どうしても結果に一喜一憂してしまいますが
子どもにとって大事なことは、努力すること。
一緒に見守っていきましょう。
1人より2人、2人より3人.....たくさんの大人の目で!

それから、「おかえりなさい。」って、すっごーーーーーく
嬉しかったです。
こんな私を待っていてくれる人がいるんだなって、
そう思ったら、とっても、嬉しかったです。
そして、「お疲れさま。」って言ってもらえて、
又、しばらく、ガンバレます。

会長
2008/10/07 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り