忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンスうんどうの大会本番
朝早く (8時30分) から集まったTEAM色内のみなさん、お疲れ様でした。
練習を重ねて臨んだ本番、緊張して夕べ眠れなかった子もいたようです。
結果は12チーム中、8位
残念ながら決勝には残れませんでしたが、
ダンス経験者ばかりの中で、大健闘だったと思います。

みんなで1つのものに取り組むことって、
いろいろな気持ちを育ててくれますね。
1人しかいない1年生を何かと気遣ったり、
うまくいかないところをお互いに教えあったり、
休み時間にみんなで練習に取り組む姿にも、とても感動しました。

今日はゆっくり休んでくださいね。
そして、次回もまた出場しましょう
保護者の方も、次の機会には参加してみてください。
やせますよぉ~。。。。たぶん。。。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り