忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f117b02.jpg  どうでしょう?
  校長先生が描いてくれたキャラです。(色つけは宮崎先生)
  このキャラと
  a28f32e8.JPG

を組み合わせて

  オリジナルのステッカーやグッズを試行錯誤しています。
  来賓の方にお渡ししたり、協力して頂いた地域の方にお渡ししたり
もちろん、保護者の方にも。
どんな形でお渡しするか、考え中!

取り敢えず、私は勝手に、「キャラ坊」「キャラ子」と
呼んでいますが
みなさん、名前を考えて頂けますか?
ドンドン、コメント欄に考えた名前を入れて下さいね。

いよいよ、学芸会も近づいて来ましたね。
今日、用事があって学校に行ったら
5・6年生が音楽の練習をしていました。
みんなの気持ちが揃って、ステキなメロディ
聞けますように楽しみにしています。
ステージの上で
皆さんの顔がかがやいていますように

明日、校長室の前に行ってみて下さいね。
いつもとチョット違いますよ。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
子どもたちに名前をつけてもらうっていうのはどうでしょう?
公募とかして、保護者や先生方に広げてもいいなあ・・・・。
私はセンスがないので、いろ太くんとない子ちゃんって言ったら、
子どもに冷たい目で見られました
ふくふく(^^)かいちょう 2008/10/10(Fri)10:23:21 edit
Re:かわいい☆
>子どもたちに名前をつけてもらうっていうのはどうでしょう?
>公募とかして、保護者や先生方に広げてもいいなあ・・・・。
>私はセンスがないので、いろ太くんとない子ちゃんって言ったら、
>子どもに冷たい目で見られました
>
2008/10/10 18:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り