忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度、輪番制で
市P連での「小学校理事」という
お仕事をしています。
と、言っても、大したことしていませんが

今日、そのお仕事してきました。

教育委員会の方とお会いしてきました。

「教育予算要望」というものを
市P連から出しているのですが
その回答を、聞きに行きました。
教育長さんを始め、教育部長さん他...多数。
回答については、後日、報告致しますが。

何もかも、お金のせいにして欲しくありませんが
ホントに小樽市って、貧乏なのですね。
皆さん、大変だとは思いますが
子ども達のために、もっと、しっかり
働いて下さいって...カンジです。
未来の小樽を背負って立つ子ども達に
お金をかけてあげられないのが
大人として、とても、恥ずかしいなあと。

PTA会長になっていなかったら
こうして、エライ人とお話する機会も
なかったのかなあと。
一応、チョット、軽く
「突っ込み」を入れてきました。
保護者として、こうでなければ
困るっていうことは...
多分、「爆弾発言」には
なっていなかったと思うけどなあ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り