忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PHOTO261.JPG銭函小学校の
「冬休みのおはなし会」に
行ってきました。
近隣の桂岡小学校、張碓小学校の
子ども達も含め
30人くらいの子ども達がいました。
 

 

PHOTO265.JPG全員で
手遊びの歌を歌っています。
今日は、
「お餅をやいて~
「でんでらりゅうば~」でした。






「投扇興」をしています。
PHOTO269.JPG







PHOTO273.JPG福笑い」をしています。








「えほんのへや」の入り口です。
PHOTO278.JPG








手作りの本棚です。
PHOTO277.JPG







ディスプレイは、
図書ボランティアのお母さん方の
力作です。

とても、楽しいひとときでした。
たくさんヒントももらいました。
写真のアップを承諾して頂いた教頭先生と代表の方に
感謝します。ありがとうございました。

それから、いなきたコミセンでのイベントに
出演?してきました。
お母さんのパンツのクイズ、
『いっきょく いきまぁす』
『いろいろごはん』など
読みました。
小さい子がたくさんいて
どうなることかと思いましたが
何とか、聞いてもらいました。






 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り