忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども達が10月末から練習してきた
百人一首の大会がいよいよ明日になりました。
色内小学校からは4チーム、
卒業生の中学生は2チーム出場します。
今年は、エントリー数が少なくて
小学生は10チーム、中学生は4チーム
だそうです。

上の息子は、
小2から始め、いつの間にか中2です。
2回連続3位で
「二度あることは三度ある。」になるのか、
「三度目の正直...」になるのか、
優勝できたら、全道大会で
「定山渓ビューホテル」です。
さあ、どうでしょう?

今日、人数が足りなくて
OBチームに入れてもらい、
高3と大学1年生に挟まれ
足を引っ張りながら
楽しませてもらいました。
やはり、スィッチが入り
パワー全開になってしまいました。
思いこみが激しいせいか
お手つきしてしまいました

明日、時間がある方は、是非
応援に来て下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り