忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の3時間目に、
全校集会があり
それぞれに発表がありました。

その学年の特徴が出ていて
とても良かったと思います。

保護者も6~7人くらい
見に来ていましたね

できるだけ多くの保護者の皆さんに
子ども達の様子を見てもらえたら
いいなあと思います。

出来れば
全学年の子ども達を見て欲しいです。

明日から、校長先生を囲んでの茶和会です。
今、ケーキも焼き上がりました。
茶和会、参観、懇談会に来られた皆さんに
お土産もあります。
花の種や苗を用意してあります。
ぜひ、持ち帰って
お家で綺麗な花を咲かせてください。

いつも、花壇の手入れをして頂く保護者の方が
種を小分けして、包装したり
移植してくれたり
好きなこととは言え、凄いなあと
いつも感心しています。

ご好意に甘えて
ぜひもらって帰ってくださいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り