忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3525.JPGCIMG3528.JPG










今日は、                     終了後
★ジャイアント・ジャム・サンド        ポードゲームなどして遊んでいます。
★11ひきのねことあほうどり         

「もう読まないの?」と聞かれましたので
たまたまあった
『げつようびはなにたべる』の大型絵本を読んだり
親子文庫の「ゆうたシリーズ」を読んだり
というか、子ども達が読んでくれました。

午後は、あへ弘士さんの講演会で
楽しいおじさんでした。
ひょうひょうとしていて
動物園の浦話なども聞き
サインもたくさんしてもらいました、
実は、親子文庫の「あらしのよるに」シリーズを
全巻持っていって
子ども達に並んでもらい
サインしてもらいました。
ミーティング室においておきますので
ぜひ見て下さい。
イラストつきです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り