忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、校長先生が色内に来る前の
小学校にお邪魔してきました。
サマーキャンプの時に
読み聞かせをしてほしいとの依頼が
ありましたので
その打ち合わせをしてきました。

校長室には、校長先生の写真がありました。
なぜか不思議な感じでした。

とても、自然豊かで
校舎も山小屋のロッジみたいな雰囲気で。

校長先生とも
色々お話させて頂き
同じ思いでいることに
嬉しい気持ちになりました。

もっと、保護者や地域の方に応援して頂けたら....。
一人が
今までより、チョットだけ
かかわる時間を増やしてくれたら
いいなあと思います。
一人10分にしても
家庭実数で言えば115件なので
19時間20分......
これだけあったら
花壇整備、念入り掃除、パトロール、
子どもと一緒に遊ぶ....等々
色々できますね。

それにしても
暑いです

エアコンを入れて
車の中にいるのが
涼しいですが、体...悪くしそうです。

明日は、17時から
夏休み3回目のふれあいパトロールです。
時間のある方は、ぜひ
フードセンター地下一階の薬局前集合です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り