忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3901.JPG  
 子ども達がたくさん踊っています。

 踊りの輪ができるって

 いいですね。








CIMG3910.JPG 
  ヨーヨー釣り、

  完売しました。

  最後は、大安売りでしたが。

 

  




終わってから、町内会の方と少しお話をしました。

皆さん、町内会のことに

情熱を持って、かかわっているのだと感じました。 

色内小学校のPTAのことも

考えて頂いていると思いました。

これからは、地域の力が

今まで以上に必要です。

よろしくおねがいします。

2月に、色内小学校で琴の演奏をして頂いた

琴アンサンブル『カナル』のコンサートに

行ってきました。

ジャズあり

演歌あり

童謡あり

ポップスありで

私の好きな曲、ビリーバンバンの『さよならをするために』の時は

思わずウルウルでした。

って、ほとんどの人が知りませんよね

アレンジが違うと、曲の雰囲気も変わり

新しい魅力を感じます。
















 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り