忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第14回 小樽市花いっぱいコンクールで

色内小学校 学校支援ボランティア・環境整備隊の

学校花壇が 

‘‘優秀賞‘‘ を 受賞 しました! 

いつも花壇のお世話をして下さっている

担当者の方から報告をいただきました。

昨年の奨励賞に続き、今年はなんと優秀賞・・(*^^*)・・すごいです。

環境整備隊の皆さんの

日々の努力の賜物だと思います。

いつも熱心に手入れに来て下さっている

Nさん、Tさん、ありがとうございます。

素晴らしいことです。

子ども達にも、大事にしているという気持ちが伝わっています。

花がきれいに咲いている、花壇が手入れされている、

それだけで心が和みますし、安心します。

表彰式は29日の午後2時~との事ですので

まずは皆さんに受賞のご報告です^^







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッタ~
おめでとうございます。
いつも手入れをしてくださり
『感謝』の気持ちでいっぱいです。
花がある生活って良いですよね。

以前、何かで荒れている学校に共通している内容の一つに「花一つない枯れた校庭」とありました。色内は大丈夫!と感じたのを思い出しました。
おたんこナース 2012/08/22(Wed)09:36:16 edit
Re:ヤッタ~
本当に嬉しいですね。
学校に来た時、校庭を通った時・・・色々な場面で、きれいに咲いている花達を目にして
おたんこナースさんと同じように、「感謝」の気持ちをたくさんの方が胸の中に感じていると思います(*^^*)
学校を訪れた時に花壇の花がきれいに咲いていると、本当に気持がいいですよね。
2012/08/22 12:24
1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り