忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は「地域子ども教室」の日。
      
今日は、小樽漕艇協会の方々が来て下さり「ボート教室」、

10名の子が参加しました。

   

ボートを漕ぐためのトレーニングマシンで練習

一定の距離を、どのくらいの時間で漕げるかを

測定します。

今回は200メートルにチャレンジ!

                                

私も挑戦しました^^ タイムは 2分03秒9

子どもたちより、ちょっと遅め・・^^;
参加した6年生の子は
速さのことだけでなく、柔軟さなどとっても筋がいいと、指導の先生方に言われていました(^^)

ボートって思っていたよりハードでしたが、おもしろいです。

終了後は、記録証とスナップ写真をいただきました。

漕艇協会の皆さん、ありがとうございました。

ボート教室の後、まだ時間があったので

みんなはいつものように

走り回って、汗だくで遊んでいましたよ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
汗だく^^
すっかり三人とも汗だくでした~~^^
私は洗濯三昧で遅れて残念・・・
また あったら参加したいな~~^^
F3姉妹ママ 2012/08/25(Sat)20:41:25 edit
Re:汗だく^^
またあったらぜひ参加してみて下さい(^^)
3姉妹さんたちは、「楽しかった~」「家にほしいな」と言っていたくらいなので(笑)
またきっとトレーニングに来てくれることでしょう





2012/08/26 10:05
1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り