忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
  今日は、教育実習生の先生の

  着任式がありました。

    

       
  
  寺下(てらした)先生です。

  主に、5年生の教室に入ることになるそうです。

 
  児童を代表して、運営委員が

  歓迎の言葉を読んでくれました。

  
 
  その中で「勉強も教えてほしいです。

  休み時間は一緒に遊んで下さい。」と

  言っていました。

  子どもたちは、一緒に遊んでもらうの
  

  大好きですよね。

  しかも全力で(^^;

  

  短い期間ではありますが、

  たくさん勉強を教えていただき、

  めいいっぱい、子ども達と

  遊んでいただけたら、と思います。

  
  2週間、ファイト~!です(^^)


  

  
  

  

  

  

  
  

  



 







  

  
 



  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り