忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  

昨晩から降り続き、登校時刻は強い雨が降っていましたが

みんなの元気そうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなってきます(^^)


校長先生がお話の中で

「休み中に怪我をしたとか事故に遭ったという連絡が1件もなく

元気な皆さんに会えて良かったと思っています」と

おっしゃっていましたが、本当にその通りですね。

先生方は、いつも子ども達の事を気にかけて下さっています。






運営委員の児童が、挨拶として

夏休みにあった楽しかった事や、2学期についての事で

考えてきてくれた文章を読んでくれました。

一人ひとりの胸の中にも、きっと「僕も」「私も」とキラキラ

した夏休みの思い出が浮かんだのでは

ないでしょうか・・(*^^*)


今日から2学期、今学期は学芸会がありますね。

今から楽しみです。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ始まりましたね!
夏から冬へ・・!長い二学期です(^O^)
よろしくお願いします!
yuming 2012/08/20(Mon)21:00:52 edit
Re:無題
2学期、スタートしましたね(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
2012/08/20 22:18
1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り