忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の1年生の娘の朝顔も、やっと数日前に咲きました。

夏休み前半は

「まだ咲かない」「今日も咲かない」と

がっかり・・・・はぁ、とため息まで(^^;

七夕の短冊にまで書いてお願いしていました(笑)

咲いた時は、「やった~!!」と

拍手拍手、パチパチパチ~!

つぼみがついていたから、咲くとは思っていたんですが

・・あぁ、良かった、咲いて。



子どもって、本当に素直に思った事を

そのままに表現しますね。

だから、子どもといるのは楽しいのでしょうかね(*^^*)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356  1355  1354  1353 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り