忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ハードな一日でした。

朝は、後期児童会の認証式でした。

それぞれの担当の子どもたちが

みんなの拍手を受け

代表が認証状を受け取りました。

そして、前期の児童会のみんなに

「お疲れ様」の大きな拍手を贈りました。

CIMG9354.JPG














 
130周年の記念Tシャツを

額に飾りました。

とっても、かわいく作ってくれました。

ぜひ、来校時にみてくださいね。

f8818caf.JPG















花いっぱいコンクールの賞状も伝達しました。

いつも花壇の手入れに協力してくださっているみなさん、

本当にありがとうございました。

そして、ご苦労様でした。

これからもよろしくお願いします。

CIMG9364.JPG












さて、評議員会ですが

上半期の報告が

各クラス、各部からされました。

130周年もあり

色々と忙しい半年でした。

でも、やっぱり

子どもたちの楽しんで、喜んでいる姿が

忘れられません。

こんなに子どもたちのことを考えてくれている

色内小学校に

自分の子どもが通っていて

一保護者として

とてもうれしいし、感謝しています。

私の役目も

あと半年ですが

一つ一つ

大切に過ごしていきたいと思います。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り