忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の学芸会の衣装制作中です。

しかし、思春期まっしぐらなので

『あーでもない‼こーでもない‼」と・・・

昨日、私、切れてしまいました。

「そんなに言うなら、自分でやりなさい。」と・・・

まったく

ホントに

やれやれです。

でも、昨日、夜なべして

仮縫いまでいきました。

で、今日、ミシンで本縫いするぞーと

気合を入れて、始めましたが

ミシン針が折れました。

ショック・・・・

P2011_0926_221337.JPG














こんなになってしまいました・・・・

この一日のロスは大きいです。

今日、学校で、仕事をしていたら

昼休みに

学芸会の実行委員会に出くわしました。

スローガンを決めていましたが

各学年から

色々とステキなスローガンが候補にあがっていました。

プログラムがお手元に届くまで

楽しみにおまちくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り