忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の会場は、『札幌コンベンションセンター』でした。

親切な近隣の会長さんが車を手配してくれて

乗り合わせさせてもらいました

この往復の会話も

情報交換ということで

これだけでも良かったと思う私でした。

アトラクションに

子どもたちのジャズの演奏がありました。

その後

全体会があり

講演でした。

講師は、親野智可等氏・・・本名ではありません(^_^)

こちらがホームページです。

http://www.oyaryoku.jp/index.html


ぜひ、のぞいてみて下さい。

私がコメントするよりも

ずっと良いと思います。

先生のお話ししてくれた

「スィッチ」の入る瞬間を

ずっと待っている私ですが

私が生きている間に息子は

はたして押すのかなあ・・・

きっと、見届けることはできないのかなあ・・・

チョット、寂しい母でした。

でも、やっぱり、子どもの可能性を信じて

待ってみます。

明日は、

「色内小学校誕生日、おめでとう」です。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り