忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ふれあいパトロールでした。

子どもたちの下校時間に合わせました。

雪が降り

下校途中、子どもたちはどのようにして帰るのか・・・

ちょっぴり心配なので(^_^)

雪玉を作ったり

雪山の中をこいで歩いたり

・・・やっぱりなぁ。

自分も子どもの頃、そうだったよなぁ!

いやいや、

でも、ダメなことはダメと指導も必要です。

特に雪山に上って遊んでいて

車道に落ちたら、大変です。

ご家庭でも指導してくださいね(*^^)v
CIMG0132.JPG いざ、出陣・・・

 ちがう、ちがう!

  いざ、出動(^_^)/

 
  校長先生・・・完全防備です。



CIMG0134.JPG
 
 
 

 ここで

 
 

 待ち伏せ・・・

 

 ちがう、ちがう(ー_ー)!!

 
 

交通指導員さんから、情報を入手!

CIMG0136.JPG
 
 
 
 
 

 途中で寄った児童館。

 
 
 宿題していました。

 

 その様子を

  優しく見つめる

校長先生のまなざしでした~

でも、

今日は、

チョー寒かったです。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り