忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の漢字・・・発表されましたね。

「絆」

です。

私も、「絆」がいいと思っていました。

大きな地震・津波があり

本当に人と人との「絆」を考えさせられる1年だったと思います。

そして、それとは別に

開校130周年記念行事に向けて

「絆」が

より強く

より深く

なった・・・と、思います。

人と人とはもちろんですが

人と行事、

行事と行事、

そして、何よりも子どもたちと学校との「絆」が

強く、太くなったと思います。

点と点ではなく

強い、

太い線として

つながったと思います。

そして、2012年もつなげていきましょう(*^^)v

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り