忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お疲れさまでした。
無事、終了しましたね~(ほっ!)
3学期の予定です。

2月5日(木) 18時30分
 ★青山真二 先生 講演会

2月24日(火)  3・4年生
 ★校長先生を囲んでボコボコにする会(なーんて)
 
 ホントは、『一緒にお茶しましょう!』です。
  
  25日(水)  5・6年生 
  26日(木)  1・2年生
 
  美味しいお茶とお菓子を用意して、お待ちしていますhiro_pr_a_hi001.gif 
  

 『みなさん、ぜひ来て下さい。

 お待ちしています!』 






3月4日(水) 第3回 評議員会 18時30分 

以上です。
青山先生のお話は、絶対お得です。
騙されたと思って、ぜったーーーーーい、聞きに
来て下さい。
私の心の中のモヤモヤが
ストンと落ちていくような感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り