忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、西陵中学校の校長先生に
お会いして、
色内の広報に協力して頂いて
ありがとうございました
と、お礼を述べて来ました。

西陵の校長先生は
私の大好きな先生で
初めてお会いしたのは
上の子どもが小5の時で
「四校交流会」に出席したでした。
子どものことをすごーーーーくよく見ていて
子どものことが大好きで
お祭りのパトロールでご一緒したとき
あっちからも
こっちからも
「先生!」、「先生!」って
たくさん、声をかけられていました。

色内の子ども達の大半が行く中学校なので
これから、もっと、もっと
連携を深めていかなければと
思います。
保護者同志もつながっていけたら
いいなあと思います。

今日、お話していて
色々とヒントをもらいました。
途中から、教頭先生も一緒にお話して
私の思いと一致する部分もあって
はい!すっかり、盛り上がってしまいました

お礼に行ったのに
色々なこと、たくさん教えて頂きました。
こうして、保護者も
学校に育てて頂いているんだなあと
思います。
色内の校長先生にも
同じ気持ちでいます。
ホントに色々なこと教えてもらっています。

実は、西陵中学校に上の子どもが通っていて
そちらでは、広報をしています。
西陵も「優秀賞受賞!」でした。
ちょっと、宣伝させて下さいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り