忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1794.JPG どうでしょう?

 今日、気晴らしに

 デコしてきました。

 (気晴らしの対象に
 校長室を使ってすみません

 「春よ、来い」、by ユーミン

私       「ちょっと、ハデですか?」
校長先生  「いや~、この辺にとか、合った方が..」
        (まだまだだなって、感じのお顔でした。)
私       「わかりました。次回までに...」
        (私の闘志に火をつけましたね...校長先生!)

はい、先ほど100円ショップに行って
材料調達してきました。
皆さん、新学期に
ぜひ学校に来て、見て下さいね。

チョーーーーーー派手デコになってるかも
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
校長室内模様替え予定
新学期を迎えるにあたって、校長室の中も少し変えようと思って、飾りを買ってきました。休み時間に子供が遊べる物もちょっとだけ買いました。お楽しみに!
校長です 2009/03/28(Sat)20:58:41 edit
Re:校長室内模様替え予定
おおおおおーーーー!
校長先生、私と張り合うつもりですね(ふっふっふ)
負けませんよ

なーんて!
勝つも負けるもないですが
子ども達が、校長室で和めるといいですね。
って、私も和んでいますが

新学期...
子ども達の笑顔と元気な声が
いつも、いつも、溢れていますように
2009/03/29 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り