忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年間のもらってきたテスト、お手紙など
整理しました。
○が付いていたり
丁寧に直してくれていたり
コメントがあったりで
担任の先生は
きっと、大変なんだろうなあと。
まっ、それが仕事だから
当たり前と言えば、それまでですが。
そういう一つ一つの地道な積み重ねを
していかないと、
本当に子ども達には身に付かないんだなあと。

1学期の写真と
3学期の写真が出てきて
あまり気づかなかったけど
随分、大人なりました、顔つきが。
親の知らないところで
子どもなりに
考えて、成長していくのかなあと。
からだも
心も
バランスよく
育ってくれたら、いいですね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り