忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3時間目に、全校集会がありました。

1学期に習ったことなどを、各学年ごとに発表します。

最初は4年生。息ぴったり。でもまだ完成形ではないとか・・・


  <B‘zの「UltraSoul」に合わせて、なわとび!>
                          


次に3年生。国語、社会、理科、音楽、書写で習ったことを
選択クイズにして出しました。

  <パネルの絵も字も全部手描き。>


次は2年生。
鍵盤ハーモニカの演奏と、もう1曲は合唱しました。

  <一生懸命な姿が可愛らしいです>


次に1年生。「チューリップ」の演奏。
  <誰も列からはみ出さず、偉かった!>

5年生。詩の朗読、歌、お経!
  <長い詩でしたが、一人一人がちゃんと暗唱していました>


最後に6年生。修学旅行の班ごとで、見学した施設
で学んだことをまとめて発表。そのクイズもありました。

 <全部のグループを載せたかったのですが・・!>
    

みんなの練習の成果が実っている発表ばかりでした。
途中、助け合う姿もみられ、みんなの成長を感じました(*^.^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1329  1328  1327  1326  1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り