忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色内小学校のホームページが更新されています。

みなさん、お気づきですか?

「校長室から」がリニューアルしているのを・・・

私が少しいじりました(^_^)

校長先生の魅力が伝わればと思います。

(って、タレントではないんだから(・.・;))

また、年度末ということもあり

PTA関係も

ちょっと、見ごたえがあると思います!(←いつもながらの自画自賛)

何度もしつこいようですが

私が

会長として

ホームページ、ブログをいじって、遊べるのも

あとわずかです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよ~(^^)
一つ一つの写真を見てじ~ん・・となってました。



こりすすみえ 2012/04/02(Mon)16:52:13 edit
Re:無題
ありがとうございます(*^_^*)

退任後も

「校長室から」をいじらせてもらおうかなと

思っています。

校長先生にお願いしてみますっ!
2012/04/02 22:21
1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り