忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先日の卒業式にご来賓でいらした方と

お会いしました。

ご臨席いただき、ありがとうございましたと・・・

お礼を申し上げました。

その方が

「とても良い卒業式でしたね。

もらい泣きしそうなのを

こらえるのが大変でした。」←(因みに男の方です)

と、お話されていました。

みなさんの心に残る卒業式だったということですね(*^^)v

数人のお父さんが泣いていた・・・という情報もあります。

我が子の卒業ともなると

やっぱり感慨深いものがあるんですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り