忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で、年度末を迎えますね。

5名の先生が転出されますが・・・

子どもの担任の先生が2人もいなくなるので

寂しいです。

子どもたちも

きっと

2年間一緒に過ごした先生がいなくなるのは

寂しいだろうなあと・・・

そして、

私が全面的に信頼を寄せている方も

定年で退職されます。

最初の出会いは

最悪でしたが

何回か会って

お話を聞いたり

仕事している姿を見たり

スケールのデッカイ人だなあと思うようになりました。

だから

やっぱり

コミュニケーションは大切なのですね。

先日、送別会があり

かなりの時間、お話をさせていただいたのですが

もっと、もっと

早く出会って

色々なお話をお聞きしたかったと思いました。

明日は

お花を持って

ごあいさつに行こうと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り