忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年度の色内小学校の入学式が

無事終了いたしました。

CIMG0792.JPG












顔がわからないように

画像処理しました。

ちょっと、白っぽいですが・・・

17名の子どもたちが

とてもかわいくて(^_^)

担任の先生からの問いかけに

「はいっ!」と元気よく返事してくれたので

思わず拍手してしまいました。

校長先生のお話の中で

AKB208を贈りますと・・・

A~あいさつをしよう

K~健康に

B~勉強しましょう

208~1年間の登校日数

・・・Bって、何かわかりますかと問われ

みんな???でした。

「勉強です。」と仰った時

思わず、「うまい!」と言ってしまいました。

(横に教育長さんがいるのも忘れて・・・)

つい、聞き入ってしまいました

午後からは

中学校の入学式でした。

こちらも

無事に

修了しました。

さあ、

新しいスタートですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り