忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になったので、ディスプレイを変えました。
ハロウィンから「里の秋」風にしてみましたが
って、もう....思い切り冬でした。
今回は、少し早めに切り上げ
11月後半は、クリスマス・バージョンにします

PHOTO078.JPG   PHOTO079.JPG                 PHOTO077.JPG 
                                                                                                                                                   








  どうですか?
 きつね、さる、とりが、山から里におりてきて
 どんぐり、くり、きのこを食べているというシーンですが....

 子どもたちへ

   校長室に折り紙と作り方をプリントしたものをおいてあります。
   作ってみたい人は、校長室に行ってみてね
   ちゃんと、ノックして、「失礼します!折り紙下さい。」って....ね
   来客中やお仕事中は、ガマンして、あとからにして....ね
   やくそくだよ~

 

 






 

PR

3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、ふたりの子ども達において行かれて
午後からは、
まったり、ノンビリしていました。

お昼寝をして
パンを焼き
シフォンケーキを焼き

『会長、ホントにまったりしているんですか?」とか
時々、突っ込みされますが
静かな休日の午後を過ごしています。(幸せ)

どうですか?
                          d73b11e4.jpg
  ネタがないので、先ほど焼き上がったパンの
  写真を載せました。

  いつもは、1~2種類ですが
  クリームパンと
  シナモンロールと
  メロンパンと
  イチゴチョコパンの4種類できました。
  『まったり、ノンビリ』効果ですね 
  
明日から、又、学校が始まります。

明日は、6年生のスクールゾーンのパトロールですね。

天気が良ければいいですね

本日、めでたく、2000人突破しました

どなたかわかりませんが
ぜひ、名乗り出て下さいね。

これからも
色々なこと
発信していきますよ

応援、よろしくお願いします。

まだまだ、先かと思っていましたが
さっき見たら1946人でした。
もしかしたら、明日中には、2000人突破.....かな?
たくさんの方に見て頂けて
嬉しいです。
心強く思います。
2000人目の方、是非、コメントを残してくださいね。
そして、コッソリ誰か教えて下さい。
バージョンアップしたステッカーを差し上げます。

PHOTO046.JPG  ちょっと、賑やかになったと思いませんか?
  10月いっぱいは、飾っておきますので
  来校時には、是非、見て下さい。

  そして、キャラ坊とキャラ子がお出迎えしてくれます。
  
  子どもと同じように
  学校に来るのが楽しいと思って
  PTA活動に参加して頂けたら、嬉しいです

 

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り