忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、知り合いの方と
「段々とお正月らしさがなくなってきましたね~」と。
はい、ホントにその通りでございます。
主人ともそんな話になり
お店も元旦から開いているところありで。
昨日、教育テレビが
エコのため、休止していました。
テレビも遅くまで放送していて
お店も24時間営業や
年中無休で...
色々なモノが溢れていて、豊かになってはいますが
心は貧しくなっていく一方ではと...はぁーーーー!

気を取り直して...CIMG1459.JPG           
CIMG1460.JPG







昨日、塩谷街道を通ったとき
その後の銀杏姉妹はどうなっているか
気になっていたので
撮ってきましたが。
初日の出を
色内小学校から見てみようかなって
あっ!ウソです。
多分そんな時間には
ぜったーーーーい、起きれないと思います。
でも、一度でいいから
生で直に「初日の出を見てみたいと思いますが
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り