忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、夏休み中に
校長先生、教頭先生、副会長、私の4人で
ホームページ作成にとりかかりました。
と、言っても
私は、「字が小さい!」とか
「もっと、あんなカンジ」とか...
実際の作業は、副会長と教頭先生がメインでした。
おかげで、ホントに活動的なホームページに
なりました。
月に一度の更新と、ブログの更新と
他校には見られない特色あるものになりました。
子ども達も見ていてくれていて
嬉しく思います。
今年最後になりました。
子ども達に向けて
私の好きな詩を送りたいと思います。

 友達   ビートたけし

困った時、助けてくれたり
自分の事のように心配して
相談に乗ってくれる
そんな友人が欲しい
馬鹿野郎、
友達が欲しかったら
困ったとき助けてやり
相談に乗り
心配してやる事だ
そして相手に何も期待しない事
それが友人を作る秘訣だ

子ども達、2009年はどんな年になるかな?
君たち次第だよ。
そして、大人は全力でサポートするね。
色内小学校で
明るく楽しく笑顔でハジケることが
できるように、祈っています。

夏休み以降、ホームページとブログに
付き合ってもらい、ありがとう。
2009年もヨロシクネ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り