忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子 de てづくりランド

私が代表をしている
「小樽子どもと本をつなぐ会」に
オファーがあり、
読み聞かせをしてきます。
冬休み中、親子でてづくり体験してみたら
どうですか?

 ★日程  1月9日(金)
 ★会場  いなきたコミニュティセンター5階集会室
          稲穂5-10-1 
 ★対象  3~ 10才 親子で 参加料無料
 ★内容  
    11:00-12:15
       ♪ビーズアクセサリー、ブラバンアクセサリー
        牛乳パックのびっくり箱、キューブパズル
    12:20-12:40
       ♪絵本の読み聞かせ・手遊びなど
    12:45-14:00
       ♪ふわふわねんどのアクセサリー、
        ブラバンアクセサリー、牛乳パックのびっくり箱
         キューブパズル
           最終入場 13:30
 ★主催  子育て支援サークル 「ホワイトウィング」
 ★後援  小樽市
 ★協力  キンダーリープ
 ★問い合わせ    ホワイトウィング小樽
             http://otaruwhitewing.blog34.fc2.com/ 

すごいですね。
若いお母さん達のパワーって。
こういうお母さん達がいるってことは
ホントに、まだまだ捨てたもんじゃない...ですね、
私も全力で読み聞かせしてきます。
低学年の皆さん、是非お父さんやお母さんと
行ってみて下さいね。

そして、感想をコメントに入れて下さい。          

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アドレスが...
ごめんなさい!
ホワイトウィング小樽にたどりつけない
みたいです。
ホワイトウィング小樽で検索してみてください。
私の目が怪しくて...見間違いしてるかも
しれません。(情けない)
会長 2008/12/27(Sat)22:36:05 edit
こんにちは
宣伝ありがとうございます。
当日、たくさんの親子さんが来てくれるとうれしいです。
ホワイトウイングのURL入れておきました。よろしくおねがいします。
ホワイトウイング URL 2008/12/29(Mon)23:37:22 edit
Re:こんにちは
URLありがとうございました。
年のせいか、小さい字が苦手で
当日、親子連れで賑わうといいですね。
私も楽しみにしています。
未就学の子ども達と小学校が
つながるといいですね。
これからもよろしくお願いします
2008/12/30 07:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り