忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

昨日の新聞記事に載っていましたが

潮まつりのねりこみの参加が

74団体(約5600人)となるそうです。

もちろんこの中には

わが色内小学校も入っています(^^)

昨年より少ない参加者数とのことですが

小樽の一大イベントに参加することは

一人一人が

小樽を盛り上げるための担い手にも

なっている、ということでもある

と、思います。

近々、色内小のてい団の

練習についてや、当日のことに関しても

お知らせできると思います。

もう少々お待ち下さいね。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっしお~~^^
まっつり~~だぁ~~~^^
今年も やるよ~~~^^
F3姉妹ママ 2012/07/09(Mon)17:20:10 edit
Re:うっしお~~^^
どぉんどっこざぶんだ、どぉんざっぶん~♪
私も、すでに頭の中に流れておりますっ(*^.^*)/
みなさん、一緒に踊りますよーー!!
2012/07/09 20:49
マイナス1人
今年の我が家は、残念ながらマイナス1人です
でも、きっと友達と応援に来てくれると信じています(^^;)
ぷちふぁーまー 2012/07/09(Mon)23:16:21 edit
Re:マイナス1人
個人個人の事情がありますよ、うちもそういう時多々あります。
子どもには子どもなりの用事があって。
それでいいと思いますよ~(^^)
2012/07/10 09:03
1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り