忍者ブログ
色内小PTA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家の近くの桜です。
                           とてもきれいだったので思わず撮りました(^^)
                           花びらが散る中を歩くのも、なかなか素敵です。
                           
                           
   
 
PR
こちらは

色内小のほとんどの子どもたちが進学する

西陵中学校の桜です。

まだ、

満開ではありませんが

西陵の桜も見事です。
CIMG0927.JPG















CIMG0928.JPG
今日は色内小学校がある稲穂第二町会の総会でした。

懇親会の中で、130周年のお礼とこれからのことをお願いしてきました。

地域の方々の力をお借りし、

子ども達の成長の場としてよりよい環境を整えるため

取り組んでいきたいと思います。

こちらからも町内の行事に積極的に参加し、

保護者と地域の繋がりを深めたいと思います。



P2012_0422_141410.JPG





 
今日、家の近くで

「自転車小僧」を発見しました。

しかも、ちょうど吹雪の中・・・

道路、歩道の雪は溶けていますが

元気ですねェ(*^^)v

さすが、色内っこです。

でも、事故に遭わないように気をつけてね~

さぁ!

年度が変わりましたよ。

みなさん、スィッチ・オンしましたか?

私は

まだ、3月19日の卒業式に

心は置いたままです・・・(;_;

頭と体だけ、動いているってカンジです。

いかん、いかん・・・
子どもたちが

下の句かるた大会に参加しました。

「色内130」チームが第2位。

「色内カモメ」が第3位。

小学生の部は

8チーム参加で

そのうち5チームが色内でした。

これからも

続いていけばいいですね。
CIMG0324.JPG










CIMG0322.JPG










CIMG0328.JPG
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り